5000164 is here
2015-04-26

シャワーの水圧を上げる

シャワーは生活の満足度を上げるために大切

シャワー大事です。
時間が限られていたり、水圧が一定じゃなかったり、温度が一定じゃなかったり、水圧が低いとストレスが溜まります。
今回はシャワーの水圧が低くてストレスが溜まったのでシャワーの水圧を上げます。

シャワーヘッドを買う

Amazon.co.jp: TOTO 低水圧用シャワーヘッド THY731: DIY・工具

シャワーホースを買う

Amazon.co.jp: カクダイ 大口径シャワーホース1.6M 3672C クリーム: DIY・工具

結果

水圧が少し上がって少し幸せになりました。
もっと強い水勢が欲しい時もあるのですが、そういった場合は 5,000 円くらいのもうちょっとランクが高いシャワーヘッドでマッサージモードとかが付いているものを購入する必要がありそうです。
とりあえず少ない投資で結果が出たので現時点では現状で満足しています。