5000164 is here
2015-11-23

22

そういえば昨日髪を染めた

またくすんだ。
満足。
頭皮が赤かったらしい。
最近たまにかゆい。
頭皮をマッサージするといいと教えてもらった。
爪が当たらないように指の腹で。
あとブラシでゴシゴシし過ぎない方がいいらしい。
意識してみよう。

今日は飲み会だった

自分と意識が違う価値観に触れるのは勉強になる。
いかに自分の考え方が押し付けがましいかわかる。
人間ってのは生きてるんだよなー。
難しい。
そもそもどうありたいのかありきなのかな。
おれは自分がどう思われたいのか考えてないから、どうにかしてうまく振る舞おうとした時にできないのか。
うまく振る舞おうと思わないか、自分がどう思われたいのか考えて行動するかのどちらかか。

最近うまく話し合えない

毎日少しでもプログラミングするようにして、それにはとても満足してるんだけど、時間がずれるようになってしまった。
うまいこと仕組みを作らなければ。