0.2022.1 Release Notes

自分のことをリリースノートのように書いているブログを見かけておもしろいなと思ったので、私もリリースノートという名前で最近あった差分を書いてみようと思った。
最初なので差分の元となるものがないが、ひとまず思いついたものを書いていく。

インプット

時間の使い方について考えていて、もっと本を読む時間を増やした方がいいなと思っていたので、本をたくさん読むようにした。
といってもたくさん読もうと思っていてもうまく読めていなかったので、具体的な目標を決めてそれを目指すことにした。
最初は 1 週間に 1 冊読むという目標を立てて頑張っていたが、ちょっと大変すぎたのでこれからは 1 週間に 10 時間を目標に本を読んでいく予定。
12 月に読み終わった本は下記。

アウトプット

特にしなかった。
最近なにか役に立つアウトプットをしたいなと思っているので、これからなにかしていきたいところ。

感想

思い立って書いているので思ったよりも書けることが少ない。
これからは書けそうなことはメモとか取っておこうかな。