0.2022.2 Release Notes

ずっと書かねばと思っていたけど書かずにいたららもう 2 月の最終日になってしまった。
普段から少しずつメモっていくことにしたので今回から少し精度が上がるはず。

インプット

読書

引き続き 1 週間に 10 時間の目標で本を読み続けている。
1 月に読み終わった本は下記。
JavaScript についてもっとちゃんと理解しようと思って JavaScript 関連の本を読んだ。

記事

記事は読んだもの全部を書くと大変なので、特に参考になったなと思ったものだけメモっていくことにした。
1 月はフロントエンドの設計についてよく考えていたので、そういう記事をたくさん読んでいた。

アウトプット

アウトプットはこのリリースノートの取り組みを始めただけだったな。
アウトプットの仕組みもうまく作っていきたいところ。
1 週間に本を 10 時間読むだけで大変なのでどうしたものか。

感想

たくさん本を読めているし、いろいろ調べたりして着実に成長している感じがするので、この調子で続けていきたい。