0.2022.3 Release Notes

途中からメモ取るの忘れてた気がする。
まあ少しずつやれるところからやっていく。

インプット

読書

引き続き 1 週間に 10 時間で読んでいる。
2 月に読み終わった本は下記。
1 月から続けてた JavaScript の勉強は一旦一区切りとした。
非機能要件の勉強をしようと思ってそれ系の本を読んだ。

記事

記事のメモを残す粒度がまだあいまい。
読むだけだったらたくさん読んでいるはずだけど。

アウトプット

なにか記事を書こうと思っていたが、書いてないな。
3 月はまだ少しあるので、3 月はなにか書くぞ。

感想

本を読めば読むほど勉強になるなーとなる。
昔からもっとずっと本を読んでいれば、と思ったりもするけど、まあこれからがんばろうという気持ち。