0.2022.4 Release Notes

書くのが遅くなってしまった。
メモはけっこう取ってた気がするけど、もうあんまり覚えてない。

インプット

読書

3 月に読み終わった本は下記。
どちらもとても勉強になった。見積もりの本はもっと早くに読んでいたらいろいろ人生変わってた気がするな。

記事

残ってた記事のメモ。
前回よりも残す量を増やしたかも。

アウトプット

やっと Release Notes 以外の記事を書くことに成功した。

感想

何か役に立つ記事を書こうと思って考えたんだけど、役に立つ記事を書くのは難しいなーとなって、とりあえず日記みたいな記事を書いた。役に立つ記事も書いていけるようになりたい。